

へいぼぉぉおおぉぉおん

ようこそ、左利きが書く、Heybon★のBLOGへ!!
無題

<7/15現在>

どうも、みなさんHeybon★です(・∀・)

この記事は常にTOPです(`・ω・´)

このブログはリンクフリーなので随時相互リンク募集してます(´∀`)

リンク希望の方はこの記事にコメントいただければリンクいたしますヾ(o・ω・o)ノ゛


お久しぶりです


ブログをずーっと放置していたので近況報告も兼ねて更新したいと思います

サドンアタックに関してはクラン-Actに固定として入れていただき

見事二次リーグに出場することができました、二次リーグではレベルの違いを見せつけられ

良い成績を残すことはできませんでしたが、自分の中では良い経験ができたと思います

その後に関しては、-Actを抜け、前々から固定を組もうと言っていただいていた人達と

R.SoleiLににて固定活動をさせていただいております、メンバーの公表はのちのち

させていただきたいと思っております。

今後はR.SoleiLにて、大会に向けてがんばりたいと思っておりますので

応援のほどよろしくお願いいたします。

↓nNbr戦AllKiLL

ちんぱんふらぐ

どうもこんばんわ

最近はバイトが忙しいです、おつかれさまです

動画あげときます

おひさ

お久しぶりです、広告が出てるので久しぶりに更新しました

ついでに動画のっけときます、おやすみなさい




おいおいおいおいwww

最近サドンアタック熱いなー、ちょー熱い

全然現役じゃないけどすげー楽しいわ!!!!!

ってことで誰か呼んで!!!

Twitter Heybon072 follow me!!!

スカイプでもなんでも呼んでもらったらいく!!!

固定もなんもないからすぐいく!!!

ってことで人いないときにでも呼んでください!!!
プロフィール

平凡

Author:平凡
Sudden Attack
Name:Heybon★
Clan:R.SoleiL
Weapon:TRG21
Rank:中将
KD:59%
Mouse:IE3.0
Mouse Pad:Qck heavy
Skype ID : akaunt12
hand:Left

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
